PR

【芸能人・有名人】Clubhouse(クラブハウス)のおすすめフォロワーは誰?フォローのおすすめユーザを紹介【初心者】

iOS
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

「Clubhouse(クラブハウス)を始めたけど、誰をフォローすればいいかわからない…

Clubhouseを早いうちから利用開始している私が、いろんな人の会話を聞いて面白い話をしているユーザ・芸能人を紹介します!

この記事を読めば、Clubhouse(クラブハウス)にいるフォローするべき芸能人が早わかりです。

  • Clubhouse(クラブハウス)にいる芸能人・有名人
  • Clubhouse(クラブハウス)でおすすめのフォローするべきユーザ
  • Clubhouse(クラブハウス)で芸能人や楽しい人を探す方法

みなさんもこの芸能人のClubhouse(クラブハウス)の話は面白かった、というのをシェアできると良いですね!

スポンサーリンク

Clubhouse(クラブハウス)を楽しむコツはフォローするユーザの選定

Clubhouseはスピーカとして話すのは当然面白いのですが、なにより聞く方の時間が多くなるアプリです。

Clubhouseのホームに並ぶのは、自身がフォローしている人のルームを中心に興味のありそうな部屋がサジェストで表示されます。

つまり、面白いユーザをフォローしておけば、よりClubhouseを楽しむことができるということです。

実は、>> 面白いフォローをする以外の楽しむコツはいろいろあります。

またClubhouse(クラブハウス)の基本的な操作に関しては、>> 【音楽共有型SNS】Clubhouse(クラブハウス)の使い方と招待の仕方とやり方・招待方法 【始め方・裏技】を見てくださいね。

Clubhouse(クラブハウス)のおすすめフォローユーザ・アカウント、芸能人

それでは、Clubhouse(クラブハウス)のおすすめのユーザ・芸能人を紹介します。

Clubhouseの始めたばかりで誰をフォローするべきかわからない人や、選ぶのが面倒という人は、この記事の紹介している人をまずはフォローしてみましょう。

Clubhouse(クラブハウス)の流行にのって芸能人や有名人の方もたくさん参加されています。日々チェックしておくとよいかと思います!

現在はClubhouse(クラブハウス)を利用している人も多いかと思いますが、>> 写真SNSのDispo(ディスポ)も人気がでてきています。

経営者 & Youtuberの小嶋陽菜さん

Clubhouseのおすすめユーザの小嶋陽菜さん

元AKB48で大人気だった小嶋陽菜さんはもうフォローしていますか?

現在はアパレルブランドの経営や、Youtubeにも力をいれて活動していて、アイドル時代からは想像できないような路線にいます。

そのような経歴もあり話はおもしろく、著名人も多くがフォローしています。

Youtubeでの活動もしているためか、かなり早い段階からClubhouseへ参入されていて、5000人を集めたルームでも話題になりました。

こじはるさんなどのアイドルの声をしっかりききたい!という人は、>> 【Clubhouse(クラブハウス)配信環境】アプリを楽しむための最適なおすすめマイクとイヤホン4選! で環境を整えましょう。

よくスピーカーとしても現れるはずなので、フォローオススメです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

Youtuberの王 Hikakinさん

Clubhouse(クラブハウス)のHikakin

ついにこの方も参戦されました、Youtuberとしての圧倒的な知名度を誇るHikakinさん。

Youtubeの活動をしながらClubhouse(クラブハウス)への参加はどれくらいされるか不明ですが、撮影の裏話がきけるかもしれません。

HIKAKINさんは最近>> menu(メニュー)のフードデリバリーサービスの応援団長もされてます。

menuというと内緒にしたいんですが、今だと10,000円クーポンをゲットできるチャンスがあり超おすすめです。

え?安く頼めるなら知りたい!という人だけ、>> 【2021年2月最新】menu(メニュー)の割引・招待クーポンコード【タダ飯?紹介プロモーションコード!】この記事をチェックしてくださいね。

menu応援団長に大人気動画クリエイターHIKAKINさんが就任!「飲食店を盛り上げろ!#ウチメシしようぜ」キャンペーン 2月1日より開始
menu株式会社のプレスリリース(2021年2月1日 16時00分)menu応援団長に大人気動画クリエイターHIKAKINさんが就任!キャンペーン 2月1日より開始

国民的アーティスト米津玄師さん

Clubhouse(クラブハウス)の米津玄師

Lemonや感電で有名な米津玄師さんもついにClubhouse(クラブハウス)に降臨されています。

登録後早くもたくさんのフォロワーがいますね。

音楽関係の人との対談が期待されます。

もしかしたら新曲の配信などもClubhouse(クラブハウス)で行ってくれるかもしれません。

米津玄師、Clubhouseアカウントを開設
米津玄師がClubhouseのアカウント(@hachi_08_)を開設した。

Clubhouseもノリノリ?こじるりさん

Clubhouseのおすすめユーザのこじるり

テレビタレントのこじるりさん(小島瑠璃子)は、Clubhouseを利用開始した時からドンドンスピーカーとして参加されていてます。

芸能人の飲み会のようなものを定期的に開催していて、みているだけでテンションあがります。

テレビの時とまた違う顔がみることができますよ。

>> 【評判と感想】Dカーシェアが便利すぎて車いらず!?【料金や使い方も解説】

メルカリ創業者の山田進太郎さん

Clubhouseのおすすめユーザの山田進太郎

日本を代表するアプリメルカリの創業者の山田進太郎さんです。

当然Clubhouseにも参加されています。

メルカリについての質問会を開いていたりもしていて、メルカリに物申すチャンスがあるかもしれません。

社会人のみなさんにとっても気になる話がたくさんあるのではないでしょうか。

>> 【使ってみた】楽天マガジンとDマガジン評判と感想【読み放題】

Youtubeでも大人気メンタリストDaigo

ClubhouseのおすすめユーザのメンタリストDaigo

芸能活動を経てからインターネットで大活躍をしているメンタリストDaigoさん。

毎日のように配信を行っていて、大人気です。

自身のオーディオブックの宣伝も兼ねてやっているようで、Clubhouseでも人気のルームになっていることがほとんどです。

場合によっては、5千人の部屋になっており、満員で入れないこともあります。

Daigoさんは超絶読書家の人ですよね、もし読書に興味がある人は、 >> 【本の要約】flierを使えば毎月5冊読書も可能!?本をたくさん読みたい人必見【ゴールドプラン割引】も見てくださいね。

Clubhouseにも降臨!わたなべなおみ

世界的に大人気の渡辺直美さん。

とんでもない数のフォロワーをかかえていて、このレベルになるとルームの5千人規模の制限ではもう間に合いません。

逆に渡辺直美がいるルームをみかけて満員でなかったらかなりラッキーだと思います。

>> 【裏技】Clubhouse(クラブハウス)とmenuでデリバリーが幸福度高すぎる理由

声だけのSNSとの相性抜群、安田大サーカスクロちゃん

Clubhouseのおすすめユーザの安田大サーカスのクロちゃん

声に特徴がある人はClubhouseとの相性めちゃくちゃいいですよね。

安田大サーカスクロちゃんは話も面白くて声に特徴があるので、聞いていてめちゃくちゃ楽しいです。

>> 【SNS攻略】Clubhouse(クラブハウス)で人を集めるコツはタイトルとフォロワーにある!?

大人気Youtuber東海オンエアのりょう

Clubhouseのおすすめユーザの東海オンエアのりょう

東海オンエアのメンバーもClubhouseに参入!

芸能人の部屋やIT起業家の部屋にも出没されていて、どこかで東海オンエアのポロリな話が聴ける可能性もあります!

撮影の裏話を聴けるチャンスかもしれませんね。

東海オンエアはときすでに十分な知名度がありますが、Clubhouseによってさらに増える可能性はありますね。

りょうさんは>> Clubhouse(クラブハウス)のマナーもばっちりそうにみえますね。

YOASOBIのAyaseさん

ClubhouseのおすすめユーザのAyase

大人気ボーカルユニットYOASOBIのAyaseさんもClubhouseで活動中!

まだスピーカーとしてそこまで話されていないと思いますが、作曲についてやYOASOBIの秘密話が聴けるチャンスがあるかもしれません!

また、新曲の披露などもClubhouseで行っていく可能性もありますね。

今後の活用に期待ができます!

>> 【断捨離】古い紙や写真・プリントなど物がなかなか捨てられない時に一気に断捨離できる対処方法

投資家の与沢翼さん

Clubhouseのおすすめユーザの与沢翼

現在はドバイにて活動をされている与沢翼さん。

自身の本も出版されており、いろんなところのニュースで目にしたことがある人が多いのではないでしょうか。

個人として活動をされているので、こういったSNSの活用速度、アイデアはピカイチだと思います。

そもそも面白い情報をもたれている方だと思いますし、配信を聞いてるだけで「なるほど」と思う情報がきけるのは間違いありません。

>> 【正直最強】menu(メニュー)の評判ってどうなの?【10回注文使ってみた感想】

友人に聞いてみるのもおすすめフォローがみつかります

自分の友人やフォロワーで仲の良い人にきいてみるのもいいですね。

友人と同じフォローをしている人がいれば、そこでの話題でも盛り上がれます。

いつも面白い話をしているユーザを見つけて、その人のフォローから見つけてみるのも良い方法です。

ユーザの探し方やフォローの仕方については >> 【音楽共有型SNS】Clubhouse(クラブハウス)の使い方と招待の仕方とやり方・招待方法 【始め方・裏技】こちらで解説しています。

Clubhouse(クラブハウス)のフォローしたい人をtwitterで探す

気になる人はtwitterでもClubhouseを始めました!とつぶやいていると思います。

アーティストのファンの人は細かくtwitterのアカウントをチェックして、ツイートを見逃さないようにしましょう!

人気の芸能人や有名人の暴露話などはとても面白いですよ!

Clubhouseの“注目ルーム”ランキング公開 配信予定もチェックできる
「Clubhouse」で注目を集めているルームを、ニュースメディアの記事数や外部SNSの投稿量などに基づいて指標化した「注目度」順に公開するランキングサイトができた。今後の配信スケジュールも確認できる。

今現在もClubhouse(クラブハウス)の参入する芸能人は増加中!

Clubhouse(クラブハウス)に招待されて参加している人は日に日に増えています。

Clubhouse(クラブハウス)には芸能人の方も既に多く参加されていて、ファンの人はTwitter経由で探してみるとよいかもしれません。

やはりその場でしか聞けない内容は面白いです。

Clubhouse(クラブハウス)の次は、>> 【使い捨てカメラアプリ】Dispo(ディスポ)が話題!朝9時まで写真が見れない【写真SNS】が流行していますよ。

ぜひ、いましか聞けないClubhouseをみんなで楽しみましょう!

Clubhouse(クラブハウス)をもっと使ってみたい、どんな使い方ができるの?に関しては、>> 【次世代音声SNS】Clubhouse(クラブハウス)の記事すべてまとめ!【これさえ見れば完璧】 こちらの記事をチェックしてみてくださいね。

それでは!ありがとうございました。

【3月はお得】4,000円分💰のクーポンがもらえる?
https://www.saku-info.net/entry/dispo
https://www.saku-info.net/entry/clubhouse
https://www.saku-info.net/entry/flier
https://www.saku-info.net/entry/tired-clubhouse
タイトルとURLをコピーしました