【本の要約】flierを使えば毎月5冊読書も可能!?本をたくさん読みたい人必見【ゴールドプラン割引】

ニュース

毎月5冊は本を読みたいけど、できてない

「要点だけまとめて本を読みたい」

そんな悩みを持った人はいませんか?

本の要約サービスの「flier」を使えば、本の要所だけをたった10分だけで読むことができます!

めっちゃくちゃ効率的で生産性最強です。

この記事を読めばこんなことがわかります。

flierで得られること
  • flierの本の要約がどれほど便利か
  • flierを申し込むならどのプランか
  • 実際のflierの感想

今だとYoutube大学で学習している人も多いのではないでしょうか?そんな人たちにもおすすめですよ。

flierが要約している本は、有名な本から、流行りのビジネス本まで多種多様です。

flierで読める本のラインナップ

このラインナップでビビっと来た人、絶対おすすめです笑

内緒にしたいですが、利用するならゴールドプランがお得です!

\会員登録は無料!/

本の要約サービスflierとは?本のサービス?

flierは読書体験を豊かにするディスカバリーサービス

flier公式サイト

flierは「本の要約サービス」です。

今人気のあのビジネス書を10分で読んで学習できるのがポイントです。

時間がない忙しいけど、本が読みたいと思っている人にはピッタリです。

少しだけ僕の話をさせてください。

実は僕は年間50冊程度読みます。

そこから学べることって、細かいことよりもその本に書かれている内容を抽象化したものなんですよね。

つまり、300Pの本から得られた知識をまとめると5Pぐらいだったりします。

最初からそこだけ読めればいいわけです。

で、flierはその重要な部分だけを読めるサービスなんですね笑

なので超絶コスパよく学習できるのが、flierなんです。

普段本が読めない、と思っている人も実はそれでもよくって、大事なところだけを学べる環境やシステムが必要なだけなんです。

本を読むために3時間も用意する必要はなく、10分間だけ確保できれば、本を読むことは可能です。

flierの特徴は質の高い要約!

fllierの特徴は、なんといっても分厚い本の要約がやはり最大の特徴です。

どういうことかといいますと、300ページある本が一番大事なところを抜き出した5ページにまとまっているイメージです。

300ページある本も、5つの見出しと少量の文章にまとめてあると最低限の読書で内容を把握できますよね。

そうです、flierがあれば忙しい人でもガンガン読書できるのです。

また、要約の読まれているランキングもあるのでかなり便利です!

今読まれている本を知るのにも活躍できますね。

flierの要約ランキング

気に入った本があれば、そのまま購入しちゃってもいいですね!

本の要約から知って、そこから本を買うようにすると絶対にハズレを引かなくなるのも良い点ですね。

人生の時間は有限なので、どうでもいい本に使う時間はなるべく減らしたいものです。

要約をしているのは経営コンサルタントや専門家

その道のプロの人たちが要約をしているので、flierは一定の質を保った要約がされています。

少なくとも、年間10冊読む程度の人よりもはるかに精度の高い要約がされてます。

flierの要約のクオリティはシンプルに高いです。

あなたが学びが多かったなあ、と思う本はどうやって知りましたか?

おそらくですが、誰からオススメしてもらったり、紹介された本が多いのではないかなと思います。

これってそもそも良い本をしっかり読めて要約ができる人からの紹介なので質の良い本に出会えるわけです。

flierを使えばよりその精度を高めることができるでしょう。

flierはこんな人におすすめ

flierってこんな人におすすめだな、というのをまとめてみました。

全ての人に利用してほしいなと思いますが、特にこんな人はぴったりだなと思います。

ぜひ自分はflierに合っているかチェックしてみてください。

忙しい日々を過ごすビジネスパーソン

毎日自分が自由に使える時間は通勤の時間だけ。

日々の業務に忙殺されているそこのあなた。

このflierを利用すればそのスキマ時間が有意義な時間に早変わり。

こんなナインナップ、気になりませんか?

通勤時間の10分、家でコーヒーを飲む10分。

お昼休憩の10分間で読み切れちゃいますよ。どうでしょうか。

何かスキルをつけたいと思う女性OL

OLの事務仕事をしながらもスキルをつけたいと思う女性。

読書をすることでスキルをつけるための学習する力をflierで養えます。

「本を読めば知識が得られる。得られた知識が時間をもたらしてくれる」

これは真実だと思います。

まずはflierから初めて余裕を持つことからはじめるのはどうでしょう。

幅広い知識を取り入れておきたい学生

大学生で今後のためにたくさんの本を読んで知識を増やしたい。

そんな学生のあなた。

学生プランもあるので、絶対的にお得です。この機を逃すなんてありえません。

通常2000円のところが、なんと800円です。驚異的です。

本の要約サイトflier(フライヤー)【ゴールド学割プラン開始キャンペーン】

こんな本を読みたい、もしくは読んだことがありませんか?

普段Youtube大学をみちゃう人

中田敦彦さんのYoutube大学をみてしまっている人。おすすめです。

僕もYoutube大学が大好きで、あれも要約の一種ですね。

Youtube大学の要約数よりもたくさんの本の情報がflierには詰まっていますよ。

flierにぴったりな人の条件

  • 本を読みたいという気持ちはあるが、なかなか習慣化されない
  • 本は高いと思ってしまう
  • 無理やり本を読む環境がほしい
  • 持ち運ぶのはめんどう

上記に当てはまる人、端的にいいますが「flierやってみましょう。

試しに一回やることで習慣が劇的に変化するかもしれません。

お金を払うことで、しっかりとやらないと!と思う効果があるのは確実です!

ちなみにflierはいつでも解約できるので、ダメならダメで、いいのです。

大事なのはとにかく始めてみることです。

自分に合うか合わないかはやってみないとわかりません。

flierの料金・費用について。3つのプランとゴールドプラン

flierは登録して利用するのは無料で利用できます!

が、有料にすることでより学習を深めることができます。

有料のプランにすると、要約されている本を読める数が増えます。

毎月2000円はちょっと高いな、そう思うそこのあなた!

ビジネス本だと一冊だいたい1500円くらいはしますよね。

それを考えると、flierを利用すれば、1500円ほどするビジネス書を何冊読めるでしょうか。

そうです、たった2000円で時間の許す限り読み放題になるのです!

仮に、2000円払ったとしても10冊読めたとしましょう!

すると、一冊あたり200円で読めたことになります!

極論毎月何冊も本を買っている人は、ゴールドプランにすることでお得すぎる毎日が過ごせます。

\会員登録は無料!/

ゴールドプランにすることで、「読まなきゃ!」という縛りをするのもめっちゃいいですよ!

こういうサービスでよくあるのって、無料で利用をするけど、いまいちだなと思ってやめてしまうことです。

どうせだったら1ヶ月はフルで使ってみてダメかどうか判断するほうが、今後のためにもなります。

利用開始してみようかな?と思う人は、今なら10%OFFもあるので、ゴールドプランではじめましょう。

flierのゴールドプランと割引

flierのゴールドプランは月2000円で、他のサブスクリプションと比べて割高に感じる人は多いと思います。

安心してください、僕もそうでした。笑

が、やはり実際の本のコスト、そして学べる内容の豊富さを考えると正直めちゃくちゃ安いです。

そして、ゴールドプランにはなんと割引があります。

当サイトのリンクを経由して購入してもらうと、ゴールドプランが10%OFFになります。

どうせはじめるのであれば、この10%OFFを利用してはじめてくださいね。

flierの利用開始方法

画像と一緒にわかりやすく解説しますね!

以下、利用開始ボタンをクリックすると、flierの限定キャンペーンページに遷移します!

\会員登録は無料!/

そこで、メールアドレスを入力する箇所があるので、あなたのメールアドレスを入力しましょう。

これで10%OFFで利用開始する準備はOKです。

あとは、メールアドレスに送信されてきた内容を元に、登録を完了してください!

flierの口コミや評判

flierの評判や口コミはどうなのか、調べてみました。

本のラインナップは本当に質が高いです。

資金調達もしっかり行われており、期待大

flierのサービスは資金調達も大きく実施されていて今後も成長に期待ができます。

ビジネス書の要約サービスflierが2億円調達、法人向けSaaS強化と2022年の累計会員数120万人目指す | TechCrunch Japan
ビジネス書の要約サービス「flier」(フライヤー)を手がけるフライヤーは1月18日、第三者割当増資による総額2億円の資金調達を発表した。引受先は、マイナビ、VOYAGE VENTURES(ボヤージュベンチャーズ)、社会人向け研修サービス大手のインソース(東京・千代田)の3社。累積資金調達額は約4億7000万円とな..

flierを使うと本をたくさん読める?

実際に僕の友人がflierをオススメしていて、聞いたところ毎月1冊も読めなかったのが、毎月5冊から10冊分は目を通せるようになったとのことでした。

気持ち的にも要点だけをさっと目を通せるので楽ですね。

こういうハードルが低いのもありがたい点です。

10分だけでいいならちょっとできるかも?と思ったあなた、チャンスです。

ちょっとだけ眺めるだけでもいいというのがありがたくて、めんどくさがりなタイプな人間にはぴったりなんですよね。

flierの解約方法は?

解約についても不安があるかもしません。

flierの解約は以下のページから簡単にできます。

1ヶ月だけの利用でもOK!

ゴールドプランで利用開始したけど、すぐにやめたくなっても問題ないですよ。

まずは試してみましょう!

解約/退会 | 本の要約サイト flier(フライヤー)

flierをアプリで利用する

flierはアプリでも提供されていて、スマホで便利に要約を読むことができますよ。

‎フライヤー / ビジネス書 本の要約アプリ
‎\7日間無料キャンペーン実施中!/ 1冊わずか10分で、ビジネス書の新刊や話題のベストセラー、名著に触れることができ、忙しいビジネスパーソンのビジネスワークアウトに最適!気になった書籍はそのままECサイトで購入することもできます。 要約は2,500冊以上の蔵書に加え、新しい要約を毎日1冊追加。膨大な数の書籍から「ビ...

flierのお得な割引キャンペーン!

flierでこのサイト経由でプランに申し込むと、なんと10%OFFでゴールドプランに申し込めます!

\会員登録は無料!/

本を読む習慣をつけたい、学びたいあなた、ぜひこの機会にどうでしょうか?

読書しよう、本を読もう。

僕自身も、著名人をおっしゃっていますが「本を読むこと」は大切です。

そして、本を読むのは大変なことでもあると思います。

そんな難しいことでもハードルを低くして読む機会を作ってくれるのがflierです。

というか、こういうサービスは試してみないとわかりません。

そしておすすめはお金を払って始めて見ること。

お金を払うと人って頑張れるんですね笑

ダメなら1ヶ月でやめれば2000円で済みますので!

ぜひ利用してみてくださいね。

\会員登録は無料!/

ちなみに、今だけ10%OFFになっています。

有名本の感想の記事もありますので、 >>【感想・評価】イシューからはじめよを読んで学べることと要約【安宅和人著の名著の評判は】 こちらも読んでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました