【正直最強】menu(メニュー)の評判ってどうなの?【10回注文使ってみた感想】

iOS

「menu(メニュー)ってアプリを知ったんだけど、Uber Eats もあるよね、ぶっちゃけ評判ってどうなの?」

こんな疑問にお答えしていきます。

私自身Uber Eats もmenu(メニュー)もかなり配達してもらいました。

Uber Eats に関してはアプリが出たての頃から利用していましたので、詳しくかけます。

この記事ではこんなことを知ることができます。

  • menu(メニュー)って使ってみてどうなのか
  • menu(メニュー)って安いのか
  • menu(メニュー)の評判はどうなのか

menu(メニュー)ってどんなアプリ?

menu(メニュー)はUber Eats などのアプリと同様、フードデリバリーサービスを提供しているアプリです。

好きなレストランを選んで料理を注文すれば、あとは配達パートナーの人が家まで注文した料理を運んでくれます。

日本でもかなり普及しており、一度は利用したことがあるのではないでしょうか?

めちゃくちゃ便利であるため、一度使うとやみつきになるもの。

芸能人の人たちもYoutubeにアップしたりしていますよね。

実は友達招待をすると超お得に注文できます。詳しくは、 >> menu(メニュー)の友達招待の方法・やり方【期間限定で超お得!】 に書いてあります。

実際にmenu(メニュー)を注文してみてどう?

Uber Eats と比べてちゃんと届くかぶっちゃけ不安はあったのですが、何も問題はありませんでした。

アプリのアイコンや画面はUber Eats と異なりますが、ぶっちゃけるとそこまで変わりません。

店の並び方や検索方法、カテゴリーなどは結構違いがあってこれは好みが別れそうです。

実際に使ってみているとそこまで差はないですが、Uber Eats の方がスタイリッシュなアプリのデザインに仕上げているな、というのがわかります。

対してmenu(メニュー)はアットホームなイメージです。

menu(メニュー)はクーポンが多い

今現在menu(メニュー)はアプリ拡大中の最中であることから、クーポンがたくさん配布されていてお得に注文できます。

これはかなり嬉しくて、ドンドンアプリを使ってしまうきっかけになってしまっています。

タピオカミルクティーなども注文して届けてもらうことができるので、作業に疲れた時などについつい頼んでしまいますね。

デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」
「menu(メニュー)」は、日本発のデリバリー&テイクアウトアプリです。スマホひとつでカンタンにデリバリー&テイクアウトの注文可能。お近くのおいしい料理を、自宅で、職場で召し上がれ。

ネットやTwitterでみるmenu(メニュー)の評判

Twitterでみかけるmenu(メニュー)の評判ですが、正直良いものが多いです。

が、もちろんココは修正してほしいといった意見も見受けられますね。

ポジティブなmenu(メニュー)へのレビュー

クーポンを利用することができてかなり安くなったというレビューはかなりたくさんありますね。

あとはやはり自宅勤務をしながら届けてもらうことができるのでそこはみんなが好んで使う大きな理由になっていそうです。

ネガティブなmenu(メニュー)のレビュー

配達を二箇所同時に回っているので、届くまでに時間がかかったという意見が見受けられました。

実際配達パートナー数はおそらくですが、Uber Eats が一番みかけるので多いのでは、と思っています。

menu(メニュー)は配達してくれる人たちをたくさん依頼しているのだと思います。

menu(メニュー)は成長中

menu(メニュー)は現在も発展を日々しており、進化の途中です。

ネガティブな評判の部分はすぐに改善されることでしょう。

私自身、忙しい時や手間をかけずに食事をしたいときなどやっぱりこのフードデリバリーのmenu(メニュー)には助けられました。

美味しい食事た安く、家に届く以上の体験はそうそうできません。

ぜひみなさんも利用してみてくださいね。

iOS(iPhone) \ 無料ダウンロード /

android \ 無料ダウンロード /

menuアプリインストール後のクーポンコードは、

tpg-473jxj」です。

https://www.saku-info.net/entry/menu-app
https://www.saku-info.net/entry/tips-life
タイトルとURLをコピーしました