PR

【元NGT】山口真帆生放送のSHOWROOMで何があったのか?【ハレンチ動画生配信】

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさん, 元NGT48の山口真帆さんを知っていますか?

NGTは新潟を拠点とするAKBの姉妹グループです。

そんなアイドル活動をしていた元NGTの山口真帆さんですが、ハレンチSHOWROOMの動画配信で話題になっていたことがありました。

SHOWROOMの生放送中になにかあったようなのですが、一体何をやらかしたというんでしょうか?

※かなり古い情報もあります。承知ください。現在山口さんは多方面でご活躍されています。

f:id:Saku-Saku:20161115014702p:plain
【3月はお得】4,000円分💰のクーポンがもらえる?
スポンサーリンク

山口真帆が使用していたアプリSHOW ROOMとはどんなサービス?

SHOWROOMというのは、芸能人や一般人が生放送を簡単にできるサービスのことです!

生放送といえばニコニコ動画やツイキャスが有名ですが、こちらも結構有名な生放送サービスです。

自分のアバターを使ってその放送を見に行く、といった特徴がありますね。

投げ銭ができることで、投げ銭文化が形成されているのも面白いところです!

人気な人はSHOW ROOMだけでかなり稼いでいるとかそうでもないとか!?

一般の人たちも生放送に使えるのですが、芸能人が使っているという印象が強いです。

アイドルの人たちはこれを通じてみんなとやりとりをしているイメージですね。

もちろん、山口真帆さんもこのSHOW ROOMを使って生放送を楽しんでいる1人でした。

しかし…!

山口真帆のやらかした?あるハレンチ事件とは

そんなSHOWROOMを使って生放送を楽しんでいた山口真帆さん。

忙しいアイドル活動の合間を縫ってファンのために時間を共有する、素晴らしいですね。

しかし、来る11月13日衝撃的な生放送配信を行いました。放送がナニかヘンだったようなのですね。

放送中彼女は写真集についてのコメントで「ハレンチ〜ハレンチ〜」と発言していたのですが、どうもまさにTHEハレンチだったのではないかと話題になっているのです。

うーん一体なにをSHOWしていたのか。

拡散の元になったのはTwitterによる投稿でした。

さてはて、一体どういうことなのか?ということですが、生放送中に徐々に彼女の様子が変化していってるのですね笑

そして、それがどうも怪しいのです。

最初は普通の放送だったのですが、徐々にカメラが揺れ始めます。

急に声が震えるようになったり、謎の足をぱたぱたぺちぺちするような音が聞こえたり、別人のような息使いが聞こえてくるように聞こえるわけですね。

ふーむ。ほうほう。まぁそんなこともあります…あるのか?

詳しくは触れませんがベッドで横たわった彼女に起こっていたことは知る術はありません。

事実はその場にいた本人と、もしかしたらその場にいた別の人しかわからないのです。

そう、わからないのです…

ともあれこの一見で山口真帆さんは一気に有名人になった印象がありますね。

今後Clubhouse(クラブハウス)にも登場されるかもしれませんね。>> Clubhouse(クラブハウス)についてはこちらで詳しく解説しています。

可愛い美人なYoutuberをみたいなら、【勉強系?Youtuber】家庭教師とボクが面白すぎる件!【まい】をチェック!

山口真帆さんのプロフィール

山口さんのプロフィールを書いておきますね。

ニックネームはまほほん。

生年月日は1995/9/17。21歳ですかね。

出身は青森県とのこと。身長は161cmです。

アイドルとしての活動は2015年から。オーディションに勝ち抜き、一期生として活躍中。

騒動について、AKBグループのまとめwikiのようなものにも早々に書き込まれています。笑
山口真帆 – エケペディア

山口真帆さんのinstagramアカウント

現在、instagramでも絶賛活躍中です!

#ロッキン ありがとうございました☀️ NGT48のことまだ知らない方も 興味をもってくださるライブになってたら嬉しいです❣️ 明日は#TIF 頑張るぞう🐘! 暑さに弱いので外に出るときは首かけ扇風機してます(笑) 想像以上に涼しくてオススメです🥇 #rockinjapan2018

山口真帆/Maho Yamaguchi/NGT48さん(@nohohon_mahohon)がシェアした投稿 – 2018年 8月月4日午前9時59分PDT

ぶっちゃけめっちゃ可愛いと思います!

山口真帆/Maho Yamaguchiさん(@nohohon_mahohon) • Instagram写真と動画

その後の支配人や山口真帆本人の発表とは

本人は謝罪動画を発表して、何もなかった、疑わしいことをして申し訳ないとコメントしています。

本人の口からは、足をぺちぺちしていたらしいです。寝っ転がって、足をぺちぺちしていたようです。

NGT48の支配人からは「悪質に編集されたものが出回った」といっています。

誰かが生配信を録画して、それを悪質な編集したものを拡散した、と。

なら元の動画を出して証明すればいいじゃん、となりますが、その動きはありません。

もはやこれが確信をつきにいってしまっているのでは・・・。

>> 【本の要約】flierを使えば毎月5冊読書も可能!?本をたくさん読みたい人必見【ゴールドプラン割引】

山口真帆の出来事についての他の記事

NGT山口真帆が彼氏とハレンチSHOWROOM配信?騒動まとめ【動画あり】 | AIKRU[アイクル]|かわいい女の子の情報まとめサイト

山口真帆さんは現在俳優として活躍

ハレンチ動画を生配信したということで話題になりましたが、彼女自身現在は活躍されて頑張っています。

映画も決まっていて、どんどん認知度、人気は向上しています。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
山口真帆オフィシャルサイト
女優・山口真帆のオフィシャルサイト。テレビ出演、雑誌など最新情報を掲載。

自身で稼ぎたい、副業をしたい人は必見 >> 【今稼げる副業】ココナラで1万円を稼ぐ方法【ノウハウ】

>> 【口コミ】ココナラの電話占いが当たる!?評判や感想、使い方について解説

https://www.saku-info.net/entry/tips-life
https://www.saku-info.net/entry/how-to-use-clubhouse
タイトルとURLをコピーしました