【勉強系?Youtuber】家庭教師とボクが面白すぎる件!【まい】

スポンサーリンク
Youtuber
スポンサーリンク

新星のごとく登場した、「家庭教師とボク」というYoutuberを知っていますか?

高校生?のともひ君とその彼を教える家庭教師まいのYoutuberなんですが、めちゃくちゃ面白いのです。

家庭教師役のまいさんが可愛すぎるのも人気の秘訣ですね!

この記事では以下の内容についてまとめています。

  • 家庭教師と僕とは?どんなYoutuber?
  • 家庭教師と僕のまいさんについて
【検証】家庭教師の下着が透けてたら生徒はどんな反応をするのか?
10,000円分💰のクーポンがもらえる?
スポンサーリンク

美人で可愛い家庭教師の僕のまいさん

家庭教師と僕のチャンネルで何より注目したいのは、家庭教師のまいさんでしょう。

サムネからわかる通り、とても美人でサムネだけでチャンネルにとびついた人も多いかと思います。

人気の動画はナイトルーティンなどで、100万回再生されていることからも人気具合がうかがえます!

実際の職種などについては一切不明です。

動画の紹介で元バレーボールの日本代表とかでてたりしていますね。

家庭教師と僕のまいとともひ

まいさんはタトゥー(刺青)をしている?

たまに足に刺青が入っているのではないか、というコメントが見受けられます。

ときどき動画をチェックすると、たしかにまいさんの足にはタトゥーらしきものが。

高校生までは割とやんちゃしている系の女の子だったようなので、割と色んなことに抵抗がないのかもしれませんね。

いつかこのことについても動画になるかもしれません!

「家庭教師とボク」のまいさんの本名はなに?

残念ながら本名についての情報は得られず。

おそらく、「まい」に関係はするものかと思いますが、どうでしょう。

「家庭教師とボク」のまいさんの職業は家庭教師?

動画ではルーティーンで17時30分くらいの帰宅、ということが紹介されていました。

このことからも本当に家庭教師をされているはずです。

また、マスクをつけている理由についても「顔バレして仕事に支障をだしたくないから」と言っています。

「家庭教師とボク」のまいさんはどこに住んでいる?

動画の中で出てくるのは東京の街並みが出てきています。

なので、ともひくんとまいさんは都内に住んでいるか、近郊にいると思われます!

まいさんの家は広いので、おそらく都内ではなく、ある程度家賃が抑えて住める近郊のどこかなのではないでしょうか。

まいさんが可愛すぎるがゆえに、引っ越しをされました。ストーカーはやめましょうね。

>> もし引越しを考えている人がいれば、こちらの記事もみてみてくださいね。

「家庭教師とボク」のまいさんは下ネタOKなの?

まいさんは割と下ネタも寛容に受け止めているようです。

実際にともひくんが質問をする動画では、露出が多いことに対しても楽しんでやっている、と答えています。

割と動画にしていくことにたいしてのOKラインは寛容なようですね。

これからも視聴者側としては過激な動画も待ちたいところです。

カメラをまわすとなんでもやってくれる、とともひくんがコメントしてます。

“まいの日常”をチェック!家庭教師のまいさんは個人チャンネルを開設!

まいさんは個人でもチャンネルを開設しています。

まいの日常
こんにちわまいです。このチャンネルでは私の私生活をなんとなく投稿して行きます。 編集は自分でやっているので投稿頻度若干少なめです。 コメント見るの好きなので沢山書いてください!

まだ動画数は少ないですが、人気が出ること間違いなし!

こちらも要チェックです。

チャンネル名は、「まいの日常」となっています。

ナイトルーティーンのような動画は今後はこちらでアップされるかもしれませんね。

まいさんには彼氏がいる?

チャンネル上では、「いない」とされていますね。

先輩に無理やり付き合っていると言わされていたという設定ですが、果たして真相やいかに。

「本当は教えたくない!」10,000円分💰のクーポンがゲットできるってほんと!?
https://www.saku-info.net/entry/menu-app

まいさんは紅茶が好き

個人チャンネルの方で、「紅茶が好き」という発言を目にしました。

本格的な紅茶が好きみたいで、「>> シンガポールのTWG」の紅茶を飲んでいました。

かなり高価な紅茶ですが、これ、本当においしいです。

ティーバッグはなんと布になっています。

家庭教師とボクがおもしろいポイント

家庭教師とボクの推しポイントはやはりまいさんのキャラクターですね。

カメラを向けたらなんでもやっちゃうところや、お色気攻撃が多すぎます。笑

本人も別に嫌がっているわけではなく、実は楽しんでやっていると思います。

気軽に見れる動画である点も良い

家庭教師とボクはそこまで動画時間も長くないですし、>> 家でご飯をデリバリーしながらゆっくりとみることができるようなチャンネルです。

だらだら見るのにぴったりだし、夜に更新されることもあってついついみてしまいますよね。

家庭教師とボクの主人公、陽キャラことともひくん

彼の陰キャラ感が動画をみたくさせるポイントでしょう。

陽キャラという設定、いや、名前ですがまったく陽キャラ感はなく、髪色だけです。

言動や反応をとっても若者感がMAXで視聴者の望んだような反応をしてくれていますね。

まだ動画ははじまったばかりでたどたどしいシーンも多いですが、今後どうなっていくのか、彼は成長していくのかも見所です。

ちなみに東大を目指すらしいです。一応勉強系Youtuberとのことなので。笑

嫌われ役?先輩のしげるくん

企画・カメラマンの担当が多いともひくんの先輩ことしげるくんは、無茶な要求をしたり、まいとの関係を匂わせていることから、

視聴者からは嫌われているようです笑

先輩は解雇!?果たして台本なのか、事実なのか

しげる先輩が不人気である様子はコメント欄をみると明らかでした。

そしてついに、ともひくんとまいさんから先輩抜きで活動をしていきたいという話をする動画がアップされます。

が、先輩は断固拒否。

暴力までふるおうとしている様子がカメラにおさめられています!

はたしてこれは台本なのか、真実なのか。

どちらにせよ、視聴者としては面白い展開ですね!

YouTubeの活動を辞めます。

まだ1万人登録に行っていない新米Youtuberから5万人の登録へ

この記事執筆時点では、なんとまだ1万人の登録者数に達していません。

が、おそらく10万人に達するまで時間の問題でしょう。

11月、4万人を突破し、やはり怒涛の伸びをみせています!

このままどこまで伸びるでしょうか、楽しみです。

12月には5万人を突破しました!

家庭教師とボク、今後の伸び代に期待!

どうなっていくかまったく未知数ですが、スタートダッシュは大成功でしょう!

男性諸君の大好きな設定でどこまで伸びていくのか、知名度がでていくのか本当に楽しみです!

まいさんはinstagramもやっているみたいですよ。

更新頻度は3日に1度くらいは動画がアップされていますね。

動画でも紹介!

【おすすめ】家庭教師とボクが面白すぎ!まいさん最高!

家庭教師とボクをおすすめしている動画も作成してみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね↑

家庭教師のまいのインスタアカウント

まいさんのインスタのアカウントはこちらから!

素敵な写真がアップされていますね!要チェックです!

>> まいさんのインスタアカウント

まいさんのように賢くなりたいなら
>> 読書をすれば書いて教師にもなれてしまう!? こちらの記事を読んで学びましょう!

>> 【知らなきゃ損】知ってるだけで人生得する情報のまとめ【丸儲けレシピ】

タイトルとURLをコピーしました