PR

【口コミ】ドコモアフィリエイトをブログで使ってみた【評判や登録方法、報酬を紹介】

アフィリエイト
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

「ブログを運営しているけどドコモアフィリエイトってどうなの?評判や口コミを知りたい」

最近ブログに導入したドコモアフィリエイトの評判や感想、登録方法についてを紹介します。

ドコモは誰もが知る企業なので、安心感をもって利用開始してもらうことはできます。

この記事ではこんな疑問に答えます。

  • ドコモアフィリエイトって報酬はどうなの?
  • ドコモアフィリエイトの登録方法は?
  • ドコモアフィリエイトの評判ってどうなの?
スポンサーリンク

ドコモアフィリエイトとは?どんなアフィリエイト?

ドコモアフィリエイト のサービス

ドコモアフィリエイトとは、ドコモが運営するアフィリエイトのことです。

アフィリエイトできる内容はdマガジンやdアニメなど、ドコモが展開しているアプリやサービスのアフィリエイトが中心となっています。

見かけたことはあるのではないでしょうか?

使い放題や見放題といった便利サービスが多く、ブログでも紹介をしやすい商品ラインナップになっていますね。

私自身もdマガジンを愛用しており、そういった人もおすすめです。

ドコモの経済圏もかなり大きくなっていますし、d系のアプリも便利なものがたくさんありますよね。

車のカーシェアのdカーシェアは都内住みの人にはぴったりのサービスです。>> 【評判と感想】dカーシェアが便利すぎて車いらず!?【料金や使い方も解説】こちらに詳しく詳細は書きました。

ドコモアフィリエイト以外の主要なサイトはこちらにまとめてあります! >> ブログ初心者が登録するべきアフィリエイトASP5選【無料登録】

ドコモアフィリエイトの評判は?口コミも

まずは利用している私の感想からいいますと、かなり使いやすいです。

ドコモアフィリエイトのリンクの発行もしやすいですし、ダッシュボードではクリック数など細かくチェックすることができますよ。

ちなみに、独自のサイトではなく、海外にあるアフィリエイトを管理するサービスを利用して構成されているため、独自の操作で困ったりすることは少ないかと思います。

実際にドコモアフィエイトを利用している人たちの評判はこんな感じですよ。

正直まだこのドコモアフィリエイト自体もはじまって1年も経過していないので、ビッグチャンスです。

ドコモアフィリエイトの評判自体は、独自のアフィリエイトの仕組みを構築しているものではないので、目立って悪いことはなさそうです。

ドコモアフィリエイト にあるサービス自体も広く、大衆向けに作られたものが多いです。

その分、訴求方法についてはしっかりとしないといけないかもしれませんが、使ったことがあるサービスであれば紹介しやすいと思いますよ。

\ 一緒に始めてみましょう! /

ドコモアフィリエイトの報酬はどれくらい?

ドコモアフィリエイトの報酬については、公式サイトに登録した時にチェックできます。

基本的に月額課金のアプリなどがあり、登録をすれば閲覧することができます。

ちなみにうれしいことに振り込み手数料は無料となっています。

ドコモアフィリエイトは、使い勝手・サービスの広さがすごく優秀なのでおすすめです。

自身の経験も書くことができるので、かなり手軽におすすめできるのはうれしいですよね。

ドコモアフィリエイトの登録方法について

登録についてはdアカウントがあれば一瞬で作成可能です。

他のアフィリエイトのASPと同様、以下のフローは通す必要があります。

  • アフィリエイトに登録する
  • 銀行の登録
  • キャンペーンに審査申請
  • 審査完了後リンク発行
  • ブログに記載

dアカウントがない人も、かなり簡単に作成可能なので、ハードルは低いです。

\ 一緒に始めてみましょう! /

ドコモアフィリエイトのサービス

おすすめなドコモのサービスはこちらから!

ドコモアフィリエイトをするなら、ぜひ自分が利用したことのあるサービスからはじめていくのがよいかと思います。

dマガジン

dマガジンはほんとにおすすめです。

毎月ワンコイン以下で読みたい雑誌を読み放題なんですよ。

どんだけ読んでも定額でワンコイン以下は本当にお得すぎます。

本屋で読みたい雑誌を探しておいて、家でじっくりと読むといったこともできておすすめです。

>> 【使ってみた】楽天マガジンとdマガジン評判と感想【読み放題】 こちらの記事に利用している感想を詳しく書いています。

\ 初回31日間は無料 /

dカーシェア

カーシェアのサービスは車の免許はあるけど車を持っていない人必見のおすすめアプリです。

>> 【評判と感想】dカーシェアが便利すぎて車いらず!?【料金や使い方も解説】

ドコモアフィリエイト自体

ドコモアフィリエイト自体もおすすめです。

ブログを利用している人がいればぜひ今すぐ登録することをおすすめしますよ。

登録無料なので、やらないという選択肢はないはずです。

ドコモアフィエイトへの登録をしたい 人はこちらからどうぞ!

まだ利用をしている人も少ないと思いますし、チャンスだと思います!

\ 一緒に始めてみましょう! /

ドコモアフィリエイトはブログがなくてもTwitterだけで利用開始できる

実はドコモアフィリエイトはTwitterのみ、Facabookのみでの宣伝も推奨しています。

ブログがないよ!という人も簡単に利用開始して報酬をもらうことができるため、かなりハードルが低くて良いですね。

また、公式サポートもチャット形式でいつでも質問できるので、初心者の人にも安心設計です。

何か不安なことやわからないことがあればすぐにカスタマーサポートに連絡できるので安心。

ドコモアフィリエイトのまとめ

不明点があればぜひTwitter経由で聞いてくださいね!

ドコモアフィリエイトはシステムもわかりやすく、かなりオススメです。

こういうのはまずはやってみる、という一歩が大切です。

この記事をみて少しでもいいな、と思ったらすぐに行動できるかが大切です。

\ 一緒に始めてみましょう! /

WordPress(ワードプレス)でブログを始めてみませんか、画像を使って超丁寧に解説しています。 >> 【初心者】WordPressブログの簡単な始め方【スキマ時間で楽々】

>> 【使ってみた】楽天マガジンとdマガジン評判と感想【読み放題】

>> 【評判と感想】dカーシェアが便利すぎて車いらず!?【料金や使い方も解説】

https://www.saku-info.net/entry/tips-life
タイトルとURLをコピーしました