PR

【配車アプリGO(タクシーが呼べるアプリ) japan taxi】使い方と料金【お得なクーポンを紹介!】

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
全国タクシーアプリ

GO(タクシーが呼べるアプリ)(japan taxi)という支払いが簡単なタクシー配車アプリを知っていますか?

GO(タクシーが呼べるアプリ)(japan taxi)アプリを使えば、簡単に手を上げてよばなくてもすぐにタクシーに乗ることができます!!いつもタクシーに乗る人は必見!

今だとお得なキャンペーンも実施中で、初回はなんと2000円OFFになるのです!つまりタダ乗りが可能!

この記事の下にお得なクーポンをゲットする方法を書いていますので、どうぞタダ乗りしてください!

東京や大阪でタクシーを捕まえるならこのアプリがおすすめです。

スポンサーリンク

配車アプリGO(タクシーが呼べるアプリ) とは

地図からタクシーを呼びたい場所を選択し、簡単操作でタクシーを呼んで乗ることができる配車アプリです。

電話する必要がなく、大変便利です!電車で移動しながらあらかじめ呼んでおくなんてことができちゃうわけですね!

そして、この全国タクシーには、便利な機能がたくさんあります!行きたい場所をあらかじめ選択して事前確定して料金を支払う機能や、タクシーの支払い自体をクレジットで事前決済するなど、かなり便利です。

特徴的な機能をまとめるとこんな感じですね!

  • キャッシュレス(現金不要)
  • 料金検索
  • 空港定額

配車アプリGO(タクシーが呼べるアプリ) がyahoo!の乗換案内と連携!?

全国タクシー(japan taxi)はyahoo!が出している乗換案内アプリと連携を開始するようです。

電車やバスの乗り換えを確認してからそこからタクシーを呼ぶ、なんて使い方が可能になります。

アプリも切り替えがスムーズにできるようで、乗り換えアプリを確認しながらボタンひとつで全国タクシー(japan taxi)のアプリを呼び出せるようになるみたいです。

また期間限定でクーポンも加わる可能性もあります!

この記事にもお得でタダ乗りするためのクーポンコードがありますので、ぜひ使用してください!

タクシー配車アプリ「JapanTaxi」と「Yahoo!乗換案内」が連携 タクシー運賃割引キャンペーンも – ITmedia Mobile

配車アプリGO(タクシーが呼べるアプリ)の配車料金

運賃については、メーターでの料金となります。

しかし、事前にある程度の料金を予測してくれるので、大体の支払いはわかります。

迎車料金が0となっている会社を選択すると0円になります。

配車アプリGO(タクシーが呼べるアプリ)の使い方

それでは、全国タクシーの簡単な使い方を解説していきます!

基本的には、「今すぐ呼ぶ」のタブで操作をします。

乗車場所と、降りる場所をピンで刺せればOKです。

今すぐにタクシーを呼びたい際には、「今すぐ呼ぶ」を。

予約しておきたい時には「予約する」を使います。

そして料金だけを検索したい場合は「料金検索」を押します。

使い方のフローとしては
1. 「ここから乗る」で乗りたい場所を選択する
2. 必要であれば、降りたい場所を選択する
3. 支払い方法・タクシーの指定・クーポンの利用を選ぶ

これだけです!

タクシーは呼べれば、あとは口頭で行きたい場所を伝えてもいいですもんね。

配車アプリGO(タクシーが呼べるアプリ)はキャッシュレス対応!

アプリでの事前決済も可能ですし、乗車後にタブレットから読み取って決済することも可能です。

アプリで迎車前に、キャッシュレスの支払いか、その場で支払うかといった選択も可能です。

事前に決済情報いわゆるクレジットカードの情報を登録しておくだけで、タクシーを降りるときの支払いが必要なくなっちゃうのは便利ですね。

クシーに乗って、降りるまでにQRコードを表示させてクレジット決済をする、ということをしておくだけで、降りる時に財布を出さずにスムーズに降車することができちゃうのです!

お釣りをもらったりするのってとっても面倒ですよね。このアプリがあれば、行きたい場所についた瞬間に降りることができます。

配車アプリGO(タクシーが呼べるアプリ)の料金検索

個人的に、お目玉の機能がこちらです!

事前にタクシーで乗る場所と降りる場所を地図から選択すると、おおよその値段を表示してくれます!値段がわかれば、タクシー乗りたいけど値段がわからないから怖い、なんてこともなくなりますね。

使い方はこんな感じです。

とっても便利ですよね!

タクシーに乗るときって、いくらくらいになるんだろう?という不安から乗らないケースがほとんどだと思います。

そんな不安を解消してくれるのですから、この機能は素晴らしいなぁと感じるのです。

配車アプリGO(タクシーが呼べるアプリ)の空港定額

こちらは、旅行の際にとっても便利な機能です。空港までの距離を定額でタクシーを配車し、乗ることができます!

予約しておくことも可能なため、海外旅行から帰国後に重要な会議がある人、またまた深夜遅くに日本に到着する人にとって役に立つ機能でしょう!

配車アプリGO(タクシーが呼べるアプリ)の使った感想

タクシーが目の前にいなくてもアプリでタップするだけで呼ぶことができるのは非常に素晴らしい!

夜中3時でも近くにいるタクシーがすぐに駆けつけてくれるんです!

そして支払いが事前支払いであるため、降りる時が面倒だったしないのも非常に良い点ですね。ささっと降りることができます。

ある程度行き先も事前にアプリで伝えておくこともできます。

また、タクシーをどこからどこへ呼んだか、といった記録も残るため非常によいですね。

自分がどれくらいタクシーに乗っているか知りたい人なんかはちゃっかり履歴にのこっているのでいつでもチェックすることができます!

今だとクーポンがたくさんつくので、配車にかかるお金はほぼ無料と考えることができます。

早めに初めてお得なタクシーライフを送りましょう!なんだかんだでやっぱりタクシーは最強です。移動の楽チンさ加減は電車とマジで、マジで比べ物にならないですよ。

配車アプリGO(タクシーが呼べるアプリ)の注意点

現状、タクシーの数に限りがあったり、ネットの回線次第ではうまく予約ができないという自体も起こっているみたいです。

このアプリに対応しているタクシーも無数にあるわけではないため、もうしばらく目を瞑ることにしましょう。

タクシーの数が増え、よりしっかりと整備されればさらなる発展が待っているはずです!ぶっちゃけ、現状でもとんでもなく便利なアプリには間違いありませんが!

配車アプリGO(タクシーが呼べるアプリ)の招待クーポン

さて、ここでお得なクーポンを紹介しておきます!

これを使用すれば、初回が1000円OFFの超お得な乗り方ができます!

実質一回タクシー無料です!

タクシーって時間の節約にものすごく役立つんです。移動するにあたっての最高級のものなんじゃないかなと!

ここぞという時に使えるようにしておくだけでもかなり役に立ちます。以下の招待コードを使って登録しておくだけで、遅刻しそうになった!なんてときに大活躍でしょう。

mf-zu43ae

こちらのクーポンコードでお得に乗車してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました