【1500円以上】menu(メニュー)の初回クーポンの使い方

iOS
悩んでいる人
悩んでいる人

menu(メニュー)の初回クーポンの使い方はどうするの?

こんな疑問についてを解消します。

この記事の内容
  • menu(メニュー)の初回クーポンについて
  • 初回クーポンを利用する条件
  • お得な注文について

それでは、みていきましょう。

menu(メニュー)の初回クーポンの使い方

menu(メニュー)を登録すると、初回のお得なクーポンをもらうことができます。

登録時期によって金額は異なります。

初回のクーポンを使ってmenu(メニュー)を頼めば、お得で安くフードデリバリーを楽しむことができます。

menu(メニュー)のクーポンを利用するまでの流れは以下になります。

menuのクーポンを利用する流れ
  • menu(メニュー)をインストールする
  • menu(メニュー)で会員登録をする
  • 紹介コードを入力する
  • 注文する

まずはインストールをしましょう。

menuの感想について知りたい人はこちらの記事>> 【正直最強】menu(メニュー)の評判ってどうなの?【10回注文使ってみた感想】で詳しく紹介しています。

menu(メニュー)のダウンロードはこちらから

iOS(iPhone) \ 無料ダウンロード /

android \ 無料ダウンロード /

menuアプリインストール後のクーポンコードは、

tpg-473jxj」です。

menu(メニュー)の会員登録

menu(メニュー)の会員登録には、「メールアドレス」と「パスワード」が必要です。

設定をして、会員登録を進めましょう。

紹介コードを入力する

tpg-473jxj」の紹介コードを入力しましょう。

初回限定の「2,500円クーポン」がもらうことができます。

クーポンコード入力の手順

menu(メニュー)クーポンコード入力の方法

マイページのタブにある「クーポンコード入力」をタップします。

menuクーポンコード入力例

ここにコード内容を入力しましょう。

menu以外の超お得なアプリについてたくさん紹介をしています。 【知らなきゃ損】知ってるだけで人生得する情報のまとめ【丸儲けレシピ】

menu(メニュー)の注文時の条件とは

menu(メニュー)うのクーポンの利用条件は、主に「1,500円以上の注文」が多いです。

これは、商品の注文で1,500円以上の注文が必要になります。

1,000円の注文だとクーポンを利用することができません。

クーポンの適用はアプリによって自動です。

自身で選択する必要はありません。

テイクアウトでも利用可能か

menu(メニュー)のクーポンは基本的にデリバリーの利用に対応しているものがほとんどです。

テイクアウトではなくデリバリーでの利用だと思っておいたほうがよいでしょう。

menu(メニュー)の初回クーポンが2枚では足りないなら友達招待

menu(メニュー)の初回クーポンは2枚もらえます。

2回の注文でクーポンはなくなってしまいます。

しかし、あなたが新しく友人を招待することができれば、さらにクーポンコードをもらうことができます。

期間によってもらえるクーポンの枚数や金額は異なります。

menu(メニュー)の友達招待キャンペーン

現在はなんと、「1,000円クーポンが5枚」もらうことができます!

こうすれば、menu(メニュー)の注文が2回目以降でもお得に注文することができます。

menu(メニュー)の初回クーポンが2000円だったり10000円だったりする理由

menu(メニュー)もユーザ数の獲得のために、様々な広告を展開しています。

そのため、タイミングによっては初回クーポンの内容が豪華だったり、そうではなかったりします。

季節による影響もありますね。

ほぼ間違いないのは、早い方が豪華です

後から使うよりも、早い段階で利用する方がお得に使えることはほぼ間違いありません。

iOS(iPhone) \ 無料ダウンロード /

android \ 無料ダウンロード /

menuアプリインストール後のクーポンコードは、

tpg-473jxj」です。

【2021年7月最新】menu(メニュー)の割引・招待クーポンコード【タダ飯?紹介プロモーションコード!】

タイトルとURLをコピーしました