【裏技】Clubhouse(クラブハウス)とmenuでデリバリーが幸福度高すぎる理由

iOS

「Clubhouse(クラブハウス)が楽しすぎてもっとやりたい!でも食事が面倒!」

そんなあなたに、フードデリバリーサービスです。

Uber Eats やmenu(メニュー)を利用すれば、家にいながら食事とClubhouse(クラブハウス)を楽しむことができます!

この記事では以下のことについて書きます。

  • Clubhouse(クラブハウス)をするならフードデリバリーサービスを利用しよう
  • 友人と一緒に頼む使い方
  • 今ならお得に利用できるmenu

Clubhouse(クラブハウス)で面倒なことは食事

Clubhouse(クラブハウス)が活発に利用されている時間は、夜の19時以降です。

仕事が終わった人や、これから夕飯にしようという人たち、通勤の帰り道で聞いている人が多いのではないでしょうか。

これからもっと話が面白くなりそう!でもご飯食べないと!となった人、いるんじゃないでしょうか。

僕もClubhouse(クラブハウス)を利用していると、話すから結構お腹が減るんですよね笑

そんなときに同じスマホからご飯を注文するのが最強に便利です。

Uber Eats やmenu(メニュー)を使ってClubhouse(クラブハウス)をしながら裏で注文するなんてことをやっていました。

「今からちょっとご飯食べてくるね」ということがなくなりますし、もっとClubhouse(クラブハウス)を楽しむことができます。

どうせ注文するなら安くで頼みたい!

「Uber Eats は高い!」その気持ち、わかります。

僕も高いと思うことが多かったので、コンビニまで走りに行ったりしていました。

しかし!最近知ったのですが、menu(メニュー)というアプリで注文すればかなり安く注文できるのです!

クーポンがたくさん配布されており、ワンコイン近くで注文できます。

ちょうど今クーポンがお得にたくさんもらえるので、ぜひ以下の記事からインストールして使ってみてくださいね。

こちらの記事 >> 【2021年3月最新】menu(メニュー)の割引・招待クーポンコード【タダ飯?紹介プロモーションコード!】使い方や登録方法も詳しく解説しています。

https://www.saku-info.net/entry/menu-app

menu(メニュー)のアプリを使ってみよう!

menu(メニュー)のアプリのインストール、利用開始はめちゃくちゃ簡単です。

5分もあれば利用開始することができます。

iOS(iPhone) \ 無料ダウンロード /

android \ 無料ダウンロード /

menuアプリインストール後のクーポンコードは、

tpg-7shke8」です。

こちらからアプリをインストールしましょう。

インストールが完了したら、クーポンコードの入力を行います。

ここでは、「36801」の招待クーポンコードを入力します。

これで、注文時に割引できるクーポンが入手可能です!

離れた友人と同じ注文をするとClubhouse(クラブハウス)がより楽しい

今までご飯に行ったときって同じ店にみんなで入って会話を楽しんでいたと思います。

Clubhouse(クラブハウス)では音声だけのつながりになっちゃっていますよね。

そこにフードデリバリーサービスを使うと面白い使い方ができて、一緒の店の食事をすることだってできるんですよ!

例えば、福岡にいる友人と東京にいる人が会話をしていて、「ご飯どうする?」なんて言って同じお店のご飯を注文することだってできるんです。

もちろん、チェーン店じゃないと近くに同じ店がないなんてことはあると思います。

同じものと一緒に食べるということ

この一緒の注文を遠くにいる人と一緒にするというのが思ったより楽しいんですよ。

「これおいしいよねー」「麺が硬いのが好き!」「わかる」

という会話がClubhouse(クラブハウス)でできたりして、かなり新鮮です。

同じものを食べて食事するというのは、共感できてコミュニケーションとしても優れていると思います。

https://www.saku-info.net/entry/ubereats-how-to-use

Clubhouse(クラブハウス)で交流を深められる

もちろんわざわざ食事を頼んでまでやる必要はありませんが、同じものを食べながらやれば仲良くなれます。

しかもClubhouse(クラブハウス)では友達の友達が来るケースもありますよね。

一緒になってまた注文しちゃっても面白いと思いますよ!

さらにこれの何がよいかと言うと、その人に紹介してあげて二人ともクーポンをもらえたりするんです。

となるとみんなで美味しいご飯を食べながら、またクーポンをもらえたりしてますますClubhouse(クラブハウス)を楽しめることができます。

Clubhouse(クラブハウス)中に注文するなら今おすすめなのはmenu(メニュー)

今現在menu(メニュー)のアプリはかなり安く注文できるので、チャンスです。

もちろんUber Eats でも問題ないですが、menu(メニュー)のクーポンを活用しきるのが良いかなと思います。

頼めるお店の数にも差があるので、両方みてから決めてもいいですね。

>> menu(メニュー)の友達招待の方法・やり方【期間限定で超お得!】

「本当は教えたくない!」5,000円分💰のクーポンがゲットできるってほんと!?
https://www.saku-info.net/entry/menu-app
タイトルとURLをコピーしました