PR

【FF15】クリア後にすることできることまとめ

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ども!
桜庭パスタ郎(@apapway)です。

FF15をクリアしたということでクリア後にすることやできることをまとめていきます。

スポンサーリンク

各地の王の剣を集める

基本的にストーリークリア時の王の剣の所持数は6~7本くらいだとおもいます。

ゲームのストーリークリア後に、犬のアンブラを利用して過去のルシスに戻ることができます。

元のオープンワールドでやり残したことを思う存分にプレイしながら、残された王の剣を集めることができます。
また、ダンジョンもいくつかあるので攻略してみましょう。

レガリア強化イベントなどを進める中で攻略するダンジョンもあります。

レガリアの改造

レガリアクエストを終わらすことができればレガリアをどんどん強化することができます。
ダンジョン攻略をかねて遊べるのでおすすめですよ。

討伐依頼を終わらせる

各所の休憩所や食事処で討伐依頼を受けることができます。
これをレベルの高いものをどんどん終わらせましょう。

最高ランクのものはおそらく、アダマンタイマイのLv.99のクエストですねw

レアな武具の素材も討伐クエストをこなしながらゲットできるものがほとんどです。

www.saku-info.net

封印の鍵による隠しダンジョン

各所にある探索できるダンジョンをクリアすることで、最終的に封印の鍵というアイテムとともに
特別なクエストを受注できるようになります。

タイトルとURLをコピーしました