【グループバイでお得!?】hours(アワーズ)のアプリでみんなで商品購入しよう!

スポンサーリンク
iOS
スポンサーリンク

hoursでお得にグループショッピングできるってほんと?

stand.fmなどを手掛けるnewsの会社から新しいアプリがリリースされました!

hours(アワーズ)というアプリはグループバイのアプリです。

今だけ、「ERFpPh」を入力すると500円の割引クーポンが入手可能!

hours(アワーズ)┃グループ購入でお得にお買物
hours(アワーズ)はグループでお得に買い物ができる新しいショッピングアプリです
スポンサーリンク

hoursでグループ購入とは

hoursというアプリはグループ購入ができるアプリです。

グループ購入について説明しますね。

通常の買い物ではなく、複数人数によるまとめ買いをすることで安く買える仕組みのことです。

500円の商品をみんなで購入することで、400円という割引が効いた状態で買い物ができる買い物のことです。

500円じゃなくて400円で買えたら嬉しいですよね。

注意ポイントとしては、

割り勘ではなくて、まとめて買うので安くなる、というロジックですね。

今だとお得なスタバギフトカードもありますよ!

人数が集まらなかった場合

グループ購入するにあたって必要な人数が集まらなかった場合は不成立なります。

その場合は決済に利用した分のお金は返却されます。

hoursの登録方法

基本的にはメールアドレスとパスワードで登録できます。

LINEによる認証とappleIDでも用意されていますね。

個人的にはLINEを利用してログインしてしまうのが手軽でおすすめです。

登録自体はたったこれだけでおしまいです!

商品購入前に

クーポンがあるので、そちらを利用すると500円分無料になるのでよりお得ですよ!

ERFpPh

hoursをよりお得にするクーポン

hoursは購入できれば、すでにお得です。

が、さらにお得にできるクーポンがあります!

ERFpPh

上記のクーポンを以下の場所から入力しましょう!

上記の「クーポン」をタップ。

クーポンコードを入力しましょう。

グループ購入でお得に買う世界

今後はみんなで買うことでお得に買い物できる機会が増えると思います!

hoursを使ってみんなで買い物を楽しみましょう。

タイトルとURLをコピーしました